未分類

スポーツベットアイオー|Sportsbet.ioの登録方法

公式サイトから30秒で登録完了!登録に必要なのは生年月日とメールアドレスだけ、
本人確認も不要で、銀行振込で即時入金も可能な手軽さNo.1のスポーツブックメーカーです。

スポーツベットアイオーの登録方法

アカウント登録の手順です。

  1. 「ユーザー名」「メールアドレス」など情報を入力し、「利用規約」に同意
  2. 「アカウントを作成する」ボタンをクリック
  3. メールアドレス認証
  4. アカウント登録の完了

スポーツベットアイオーのアカウント登録は下記リンク先の公式サイトから。

登録はこちら

登録フォームが出てくるので、必要事項を入力・選択して下さい。

入力項目はこちらの5項目。入力例はこちら。

ユーザー名半角英数字、3文字~24文字
メールアドレスフリーメールアドレスで可
生年月日ご自身の生年月日(正確に)
国名コードJP(+81)
電話番号ご自身の電話番号
パスワード大文字を含む半角英字&数字の組み合わせ、6文字以上

ボーナス・キャンペーンメールはユーザーにとってお得なフリーベットキャンペーンの情報やイベント情報を配信してもらえるので、ぜひ受信設定にしておきましょう。

「利用規約」の項目にチェックを入れ、最後に「アカウントを作成する」ボタンを選択すると、アカウント作成が完了します。

「アカウントを作成する」ボタンを選択すると次のページで入金画面が出てきますが、いったん左上の「✕(バツ)」のマークから画面を閉じ、先にメールアドレスの認証作業を行います。※このメールアドレス認証を終了しておかないと、アカウントに何かしらの理由で入れなかった場合(パスワードの失念/アカウントの停止など)に対応して貰えません。

入金画面を閉じたら「メールアドレスの認証」のポップアップが出てきます。

メール画面を開き、本文下部にある「メールアドレスを認証する」ボタンをクリックします。

「Sportsbet.io へようこそ」の画面が出てくると、メールアドレス認証の完了です。このまま初回入金をされる方は「初回入金をして、ベッティングを始めよう」ボタンをクリック。

登録直後にサイトが英語表記になった場合は、PC表示だと画面左下、モバイル表示だと左上の「三」メニューから、画面下の言語メニューから「日本語」を選択します。

これでアカウント登録が完了しましたので、次はスポーツベットアイオーに入金します。

-未分類